大切に着ていただけたら、それに勝るものはありません。 スタッフからのメッセージ 2016年02月29日(月) 11:27 編集部 笹井 保Tamotsu Sasai 小さな工場ですが情熱はどこにも負けません! 「素敵なニットをありがとう」「とても気に入って着ています」こんなお客さまからの言葉がなによりの原動力。大規模なチェーン店が町にあふれるこんな時代ですが、「O企画… 笹井 千裕Chihiro Sasai 人を幸せにするニットで心も身体もホカホカに! 「かわいいニットをみんなにもぜひ着てもらいたい!」この思いを大切に、多くのバレエ仲間や友人たちに支えられ、今日も「ドナプリマ」は進化し続けています。「踊ればテン… 笹井 都美Tomi Sasai この仕事に出会えて良かった!幸せのニットを作り続けます 日々、ミシンに向かいながら、お客さまの喜んでくださる笑顔を思い浮かべています。私の目標はひとつ。「いいものを作ってお届けしたい」シンプルだけど迷いがありません。…